想いの込もったお蕎麦屋さん

最近外食をするときは、携帯が手放せません。

なんせ、ヴィーガン(ゆるめに♡)実施中だから。

Googleさんにお願いして

「ヴィーガン ○○(駅名)」

近くになかったら「ベジタリアン ○○(駅名)」、

それでも無かったら「蕎麦 ○○(駅名)」

それでも無かったら「自然、健康料理 ○○(駅名)」

で検索しまくります!!!

ベジタリアン系のお店がなくても、お蕎麦屋さんは大抵見つかるので、

そこ目がけてダッシュ!(*’▽’)💦

もともと食いしん坊なので空腹には勝てません。

そんな昨日は、銀座一丁目にある「長寿庵(ちょうじゅあん)」に行ってきました♩

春野菜天そば

春になると必ず食べたくなる、春野菜天ぷら付きのお蕎麦。

お蕎麦の歯ごたえも丁度よくて、天ぷらはサクサク!

とっても美味しかったぁ(´▽`*)幸せだぁ。

あまりに美味しかったので、HPを見てみたら、もっと好きになりました。

お客様の健康を想い、そばの若葉より精製したハイルチンがそば粉に混ぜられているんだって。

他にも化学調味料不使用だったり、いろいろと嬉しい情報をたくさん見つけることができました。

また近くに行ったらお邪魔します!

ご馳走様でした♡

食べた後は、津田沼でレッスンでした(≧▽≦)

レッスンする度に課題が出てきます。私も、長寿庵さんと同じで、

生徒さんの健康を想い、満足してもらえるレッスンができるように精進してまいります!

 

 

 

[ 想いの込もったお蕎麦屋さん ]blog, , , 2016/04/14 08:01